topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱根オーべルジュ 漣-Ren-。 - 2011.07.09 Sat

行ってきました、箱根一泊旅行。

動き回らずジャストチェックインからチェックアウトぎりぎりまで、

ゆっくり滞在でとてもリラックスした時間を過ごせました。

画像 047
写真:入口で記念に1枚

オーベルジュ漣さん

もともと保養所だった場所を改装されたという建物、

豪華さはないけれどすっきりとモダンな内装で、

インテリアや小物など訪れた人を温かく迎えてくれているような心遣いが、

随所に感じられました。


今回泊ったお部屋はダブルタイプの1Roomでしたが、

広い窓から緑が見えお部屋の作りが実際より広く感じ、過ごしやすく、

朝は鳥のさえずりで気持ちの良い目覚め。


お食事は、オーベルジュとだけあって大変美味しく、

量も多すぎず適量で、とても満足でした。

なんと朝食もコース仕立てで朝から優雅な気分。


そして特筆すべきはお風呂。

大涌谷からの源泉掛け流しで、

白濁硫黄の香りたっぷりの温泉はとっても気持ち良く、お肌すべすべ、

露天風呂付きのお部屋のお湯は温泉ではないようなので、

逆にこっちで良かったかなと思えるほど。

リラックスした私のお腹でチー坊も喜んでか、元気に動きまわっていました。


スタッフの方たちもいい距離間のフレンドリーさで、

お食事、お風呂、客室、接客全て含めて素敵な滞在☆

行って良かった~。


私たちの不動のNo.1オーベルジュ長野・白馬のトロイメライが大切な記念日使いだとしたら、

こちらはがんばったご褒美や、骨休めに美味しいお料理+αのちょっとした贅沢使い、

という感じでしょうか。

箱根オーベルジュ漣さん、おススメです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hayamabrazil.blog.fc2.com/tb.php/10-30f404aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“助産院”で産むと決めたワケ その①。 «  | BLOG TOP |  » 箱根一泊旅行へ。

屋久島ぐらし。~mamae terra 家族4人持続可能な巣作りの記録~

2012年2月から3年のブラジルオーガニック家族旅&エコビレッジ生活を終え帰国。 新メンバーSoraを迎え家族4人屋久島ぐらしをスタートしました!

プロフィール

Onuki Family

Author:Onuki Family
日系ブラジル人の夫、娘2人と私。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

屋久島ぐらし。 (3)
家族のこと (5)
畑のこと (3)
マタニティライフ (8)
出産 (6)
子どもとの日々 (17)
お出かけ (4)
つれづれ (13)
未分類 (9)
ブラジル食 (15)
ブラジル旅 (45)
ブラジルライフ (18)
日系のこと。 (2)
ブラジル移住計画 (10)
ブラジル子育て (9)
葉山ライフ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

