topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


KATY'S HAYAMA. - 2011.06.30 Thu

今日は午後母と一緒に新しくオープンした

葉山在住トータルライフコーディネーターケイティー恩田さんのお店

KATY'S HAYAMA』へ行ってきました。
画像 028

実はここ、

私たちが5月までお店をしていた場所なのです。

ブラジル移住、妊娠をきっかけに葉山のお店を閉めることを決め、

今その事業は信頼出来る方に引き継ぎ中、

最初の我が子が巣立っていくような気分です。


そして空いた店舗に新しくご契約されたのがケイティーさん、

内装をそのまま引き継いで下さったのでとても楽しみに。
画像 029
(英国の雑貨やアンティークがたくさん並べられています。見ているだけで楽しい♪)

床や腰板、壁や梁のペンキなどの変化がありつつも、

確かに私たちの店の名残があって、

一生懸命考えてひとつひとつ思い出深い内装なので、

こんなに素敵に使ってもらえて(借りていた場所ですが)とても嬉しくなってしまいました。


この事がご縁でお知り合いになったケイティーさん、

お嬢さまが私と同い年くらいで愛称も同じだったりで勝手に親近感、

その場にいらっしゃるだけでパーっと花が咲いたような空気をはなつ、

とっても素敵な方です。
画像 030

全国から生徒さんが集まるお教室も持っている人気の先生、

お店も早速大盛況の様子でした。

英国気分を味わいに、ぜひ皆さんも足を運んでみて下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hayamabrazil.blog.fc2.com/tb.php/6-2e0575cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生児用オーガニック肌着。 «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんweek。

屋久島ぐらし。~mamae terra 家族4人持続可能な巣作りの記録~

2012年2月から3年のブラジルオーガニック家族旅&エコビレッジ生活を終え帰国。 新メンバーSoraを迎え家族4人屋久島ぐらしをスタートしました!

プロフィール

Onuki Family

Author:Onuki Family
日系ブラジル人の夫、娘2人と私。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

屋久島ぐらし。 (3)
家族のこと (5)
畑のこと (3)
マタニティライフ (8)
出産 (6)
子どもとの日々 (17)
お出かけ (4)
つれづれ (13)
未分類 (9)
ブラジル食 (15)
ブラジル旅 (45)
ブラジルライフ (18)
日系のこと。 (2)
ブラジル移住計画 (10)
ブラジル子育て (9)
葉山ライフ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

